人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西カープ会に行ってきました。

本年も
田辺さん&道原さんがゲストでした。

1軍には期待が持てるかもしれないけど
・・・ファームはどうなんだろ??と思っていますが
さすがにそんな残酷な質問は道原さんにはできませんよ(苦笑)

ラストの
中日との開幕戦に3連勝
本拠地開幕戦で
阪神に0-3とリードされ、
9回裏2アウトランナーなしから 
1番梵のサードゴロを新井(阪神サイドは一塁起用もあるかも、といってますね)が
トンネル
それをきっかけに
2番東出が 金本・鳥谷の前にポトンと落ちるヒット
3番前田にセンターフェンス直撃でボールが転々とするタイムリー2塁打
4番栗原のレフトを襲うホームラン
打球とともに金本がレフトスタンドに転落し
4-3で逆転サヨナラ勝ち
という仮想中継が面白かったです。

ま、3点取られたのは
抑えの永川に違いないw
そして
永川が勝利投手になって
インチキ呼ばわりされるんだろうな

ついつい突っ込んでしまったことは
・・・言うまでもありませんけどね。

ファーム、層が薄いと道原さんもおっしゃってる有様。
なんとかせんといかんですなあ。

by gabefunyaa | 2008-01-26 22:41 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by cyh0122 at 2008-01-27 17:20
お久しぶりです!3点を取られるのは、確実に永川さんでしょうね笑
しかし、新井ちゃんのエラーから逆転サヨナラ勝ち、最高ですね(゚∀゚ )笑 そんな試合なら、何度でも見たいですヽ(´ー`)ノ

<< 日程が出ないことには、予定決ま... 既に処分済みの我が家ですよ。 >>