人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日程が出ないことには、予定決まらんなあ。

ウエスタンリーグと独立リーグの観戦が中心になる予定なので
まだまだ予定きまりません。

カープの1軍の試合
阪神タイガースとの対戦ばかり見てもつまんないんで
どうしたもんだか。
ナゴヤドームのチケット入手も結構困難だし・・・。

7月31日
オールスターゲーム@京セラドーム

なんとかしてチケット入手したいと思ってますが
関西開催だもんで
ダフ屋まがいのことをして
値段を吊り上げようとするバカが
横行するかもしれないので激しく不安です。

08年度の仕事が決まってないので
遠征費用があるかどうかも謎っす
けど
(笑ってる場合じゃないか^^;)

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。



今のところ考えている試合は
カープ1軍
オープン戦
3月9日(日)13:00~@尾道vsホークス

交流戦
5月23日(金)18:00~@京セラドーム大阪vsオリックス
5月24日(土)13:00~@京セラドーム大阪vsオリックス

公式戦
4月
本拠地開幕戦が阪神戦なんですよねえ
4月1日・2日・3日・・・まあ、学校行事など出揃ってから考えます。
4月5日vs横浜
4月12日vs中日
4月19日vs読売
と、週末が全部広島市民球場

しかしこの辺、社会人野球の試合もあるし、アイランドリーグも開幕するし、
体いくつあっても足りんなあ。

by gabefunyaa | 2008-01-27 21:27 | 野球レポート | Trackback | Comments(1)

Commented by あさぎや at 2008-02-01 02:52 x
アイランドリーグでは愛媛MPが社会人野球の強豪(企業)チームと対戦しますね。
NPBのファームには何度か勝ったことがあるIL勢ですが企業チームにはまだ勝ったことがないので、単純に勝ってほしい!と思ってます。

<< 関西、とひとくくりにされるけど・・・ 関西カープ会に行ってきました。 >>