人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう見方になるか?

と思ったのがこれ
元阪神勢が打線牽引 広島キャンプ、猛打で打ち上げ(リンク先はiza!)

はいはい、どうせ広島には
・・・打てる選手はいませんよ~


※念のために突っ込んでおこう。
打ち上げ」なのは沖縄1次キャンプのみ。
明日の移動日をはさんで
14日からは日南に場所を移して2次キャンプが始まります。

しかしなんだなあ、この記事
・・・書き手は阪神びいきの方なのかな?と思っちゃいました。
(それ以外の球団びいきで
このように書けたら、さすが大衆に迎合するプロ!ですけどね)

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2008-02-12 21:59 | カープ | Trackback | Comments(6)

Commented by daju at 2008-02-12 22:35 x
阪神の試合の見出しで「元広島勢が打線牽引」なんてのは正直見たことがないですけどね…。
というか、元横浜勢の活躍も忘れんといて!>今日の試合
Commented by takaitoko at 2008-02-12 23:24
元阪神勢・・・事実といえば事実ですが、カープだけではなく、他球団にも“元”は沢山いるような?大洋との練習試合では、赤松、喜田剛を始め、木村も活躍していました。とまれ、カープ公式サイト。せめて、練習試合のスコアボード(得点経過がわかる)くらい表示してもらいたいところですが。
Commented by 紫苑 at 2008-02-13 14:42 x
>大きな穴を、人的補償で得た赤松と、昨季に獲得した喜田で埋められるとは考えにくいが、小さな期待は抱かせる活躍。

このあたりも大きなお世話ですね。なんとか見返してほしいものです。
ブログ復旧しました。
Commented by gabefunyaa at 2008-02-13 21:46

>dajuさん
「元広島勢がチームの柱に」って見出しのデイリー(関西版)
・・・あったら面白いですが、
おそらく、まったく売れないでしょうね(苦笑)

それはさておき、小山田どうした??
Commented by gabefunyaa at 2008-02-13 21:47

>たかいとこさん
カープ公式のやる気のなさ、には正直うんざりであります。
いっそのこと、会社ではなく、カープファンガ運営したほうがいいHPになるのかも(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-02-13 21:49

> 紫苑さん
関西在住なので、もうじき何某(背番号25)も、昔から阪神にいたように扱われるのか?それとも叩かれまくるのか?と楽しみ(おぃ)になっております。

<< 若者を槍玉に上げる中高年が多いけど 大抵なんとなく使ってるけど >>