人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画中継で観戦

神7-3広(5日)Excite エキサイト : スポーツニュース
ニュース本文は短い。
阪神はオフに左ひざを手術した金本が、実戦初打席で左翼席へ本塁打を放った。下柳は2回3安打1失点で細かな制球に課題を残した。久保田、藤川はそれぞれ1回無失点。広島は赤松、天谷の1、2番の足を生かした攻撃が光った。
広島の投手についてのコメントがないぞ!!
大竹・・・新井を抑えたのはよしとして、金本に実践初打席で本塁打を打たれてどうする。
長谷川・・・ううむ、なんだか不安。
青木勇・・・GAORAの字幕が、なぜか「青木高広47」と出てきた。
 右も左も顔も体系も区別がつかない人が選手紹介字幕をつけているらしい。
もう一押しすれば!というところで点が入らない広島。
足を、というのは機能しているようだが、
打つ方の調子が上がらないと
ランナー出してチャンスになって得点できない
という
観客がいらいらする試合展開になりそう。

15時30分頃帰宅したため
生中継時間でみたのは藤川のみ。
中の人が誰なんだか、
火の玉ストレートではなく、
試している感じの変化球多く
0-3とかいうおよそ藤川らしくないボールカウントになったりもしていた。
次の
高松(19日)・倉敷(20日)では
藤川らしい内容になってるのかどうか気になる。

それはそうと、東出はどうしてる**のだろうか?

※阪神戦、本拠地開幕の4月1日しか現地では見ない予定。
自宅にてもっぱら阪神よりの放送*で見ることになる

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。





*関西在住だから、というのもあるが
利用しているCATVは阪神電鉄系(苦笑)
**家人曰く「干されてるんか?」
  すんません、干物になった姿を想像してしまいました。
 東出がいないので、大きいほうのしゃもじさん(=今岡)で辛抱してました。

by gabefunyaa | 2008-03-05 21:29 | カープ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from それでもカープが好き! at 2008-03-08 01:16
タイトル : 3/5 オープン戦 阪神 × 広島 ●
大竹、オープン戦初登板は3回2失点とまずまず・・・2番手長谷川が3失点と再逆転許し敗戦投手に・・・   < 阪神 7x - 広島 3 > [京セラドーム大阪] 広島 0勝 1敗 0分け   広島 102 000 000 3阪神 200 210 20x 7勝利投手  アッチソン  1勝 0敗 0S敗....... more

<< それでは、行ってまいります。 そんな資金的余裕はないw >>