人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ受験シーズンも大詰めですが

神戸タワーサイドホテルが飲食店など閉鎖(神戸新聞)

ずいぶんと大昔、
関西学院大学理学部を
受験したときの
大学が斡旋してくれる受験者用ホテルの一つがここだったので
利用した覚えがあります。

そのときに、
なぜか受験に出てきたばっかりだというのに
観光客のおねいさんに道を聞かれた(笑)
・・・関西弁をしゃべらない人間に道を聞くなよw・・・
というしょうもないことを覚えておりますよ。

近くにセブンイレブンがありますし、
ちょっと足を伸ばせば南京町や元町商店街があるので
そこで食事を済ませる
(あるいはセブンイレブンで食糧を買い込む)なら
実害は宿泊客にはほとんどありませんな。
飲食店の検索はぐるなび関西でどうぞ。

そうはいっても
天気の悪い日には
ホテル内に飲食施設があるとずいぶん楽ですけどね。
外より割高だと、悪天候をうらみたくもなりますが
ま、便利な立地なので再建策が早く定まりますように。

by gabefunyaa | 2008-03-08 12:13 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< ヤフー動画中継で見てました。 そらまあ、そうでしょうなあ。 >>