人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐううう・・・

仕事が終わらん。体調不良が原因。
野球見に行く予定入れてなくてよかったですw

中止のプロ野球 降雨のため
 ◇オープン戦
 阪神-広島(サーパス)=降雨

[ 共同通信社 2008年3月19日 10:12 ]

これで中継もなくなったし、まじめに仕事するよ。

ただなあ、
解熱鎮痛剤、08:30頃に飲んだはずなのに、
なんでもう体温が37℃なんだ??
(扁桃腺が炎症をきたしていても高熱が出なかったので
当時の主治医に、
「37.5度を超えたら解熱鎮痛剤服用していいからね」
といわれた困った体質なんですよ)

明日の倉敷はグラウンドコンディションしだいだな、
試合があるかどうかは微妙だな。

どっちにしろ在宅仕事が終わらないなら
野球どころではないがな。

ちくしょー頭痛い。

by gabefunyaa | 2008-03-19 11:53 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< そんなこと、もう知られてますよw 共犯の女が名乗り出ていなかった... >>