人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしかに笑わせてもらいましたけど

週刊現代。
コンビニで立ち読みしてみましたよ
08年プロ野球爆笑!失笑!マル秘ベンチ裏(2)Excite エキサイト : 雑誌見出しニュース
大まかに言うと
前田は一匹狼だったが、
最近オーナーと仲良くなり
チームの中心になっている
一番弟子は東出
野村謙二郎が
「前田のチームのようになっている」と嘆いている

って記事でした。

いやはや・・・すごい脳内妄想。
だから、前田はお茶目なキャラだってばw
それから
オーナーと仲良くなったら減俸されるんかい(大笑)
年代が上の選手に全く求心力のないチーム
であるべきなのか?
そっちのほうが問題でしょうがw
東出は
勝手に前田を崇めているだけ。
弟子ってのは
同じ外野の選手に使うべき
フレーズ。
そもそも
野村謙二郎が嘆いているのは、
何某にFAされてしまったことでしょ
将来は監督だといわれているのに
支えてくれるはずの後輩にあんな所業をされたら
慕ってくれている若手がチーム内にいる
前田のことがちょっとうらやましくなっただけのことを
週刊現代の人間が脳内変換しているんでしょうねえ。

もう少しで
先日、書店で『タグバナ。』を
立ち読みしたときのように爆笑してしまい
変なお客さん扱い
されるところでした。
・・・ああ、やばかった。

ええと、他球団ファンの方が読まれても
十分笑って楽しめる内容でした。
マー君に代わってマー君というコマーシャルに
岩隈が不快感を持っている
とか、
もう書きたい放題ですから(笑)
ただ、おちちゃんに突っ込んでしまう方には
週刊現代のネタ連発に耐えることは無理だと思いますが。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2008-03-24 12:28 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by Penpen at 2008-03-25 09:45 x
「これぞ週刊現代!」っていう記事ではありますね。

やはりここは講談社宛に
「多くの人の目に触れる雑誌で、あからさまに前田様をネタにするのは、いい加減にやめてもらいたいです。私の警告で不快に感じたなら、申し訳ありません」
という手紙を送るべきかと (笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-25 16:50

>Penpenさん
もう、まさに「週刊現代、ここにあり!」ってノリで(笑)
講談社にはすでに
「多くの人の目に触れる雑誌で、あからさまに前田様をネタにするのは、いい加減にやめてもらいたいです。私の警告で不快に感じたなら、申し訳ありません」
という手紙、全国の前田信者から届いていることでしょう。

<< 代用監獄を認める弁護士って こういう試合だと・・・ >>