人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂ファン、ごめんな。

先に謝っておく。

え~、1回にHRを浴びて自分から崩れてばたばたとランナーを溜め
2回もあっさり終わらず
なんのかんので自分の首を絞めるがごとくにランナーを溜め
50球位投げているので
中の人は大竹だなw
と思った。

力んで妙なところにボールが行くわ
そのくせ
5回ほど投げて2失点ですむし
どう見ても大竹w

大竹にはお腹がいっぱいなの
と、解説の元Gの人やアナウンサーが鬱陶しかったの
3回が始まったところで見るのを止めましたw
現地に「かめ?」の中の人他
たくさん取材に行ってらっしゃるようなので
詳細は現地観戦者BLOGで
後で確認します。

MLB中継のダイスキなはずのNHK
裏番組が
他のMLBのカードだったらどうしようかと不安になりましたが
ちゃんとパリーグの中継でしたw

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2008-03-25 22:31 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from 阪神タイガース世界一への.. at 2008-03-26 06:29
タイトル : MLB開幕戦:R6-5As@巨大卵~批判しつつもTV見て..
3月25日MLB開幕戦:R6-5As@巨大卵・観衆44,628人 レッドソックス 000 003 001 2|6 アスレチックス 200 002 000 1|5 勝利投手:岡島(1勝) セーブ:パペルボン(1S) 敗戦投手:ストリート(0勝1敗0S) 本塁打/ アスレチックス:エリス 1号ソロ、ハンナハン ..... more
Commented by takaitoko at 2008-03-26 09:58
裏番組のCM中に見ましたが、松坂も、久々に、土の柔らかい日本のマウンドに戸惑ったのでしょう。それにしても、地上波TV中継のキー局、延長に入ったものの、試合途中に番組終了とは如何なものか?
Commented by koday7 at 2008-03-27 00:13
私も「中の人は大竹なのかな?」と思ってたんですが
試合後に「自分が情けないです」「悔しいです」などの言い訳をしなかったので違うかもしれません。

未確認ですが・・・(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2008-03-27 08:48

>たかいとこさん
数年前、9回、抑えの永川が登場!という(心臓に悪い場面で)
いきなり番組終了されたこともありました。
あのTV局が某球団の関連会社である、ってのが不思議ですw

SUN-TV(兵庫県の独立系UHF局)は必ず試合終了まで中継します。
阪神ひいきになるので音声が鬱陶しいのが難点ですが(苦笑)
Commented by gabefunyaa at 2008-03-27 08:50

>こださん
登板が終わったとたんに、中の人はたぶん帰っちゃったんですよ。
広島へ帰る新幹線の中で「自分が情けないです」「悔しいです」などの言い訳をひとりつぶやいていたらしいです。

未確認ですが・・・(笑)

<< 先日の・・・ ほぼ週刊 アイランドリーグニュ... >>