人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃりゃりゃ・・・

ちょっとTV画面から目を離すと
その間に
どんどん失点が増えております。

どうなってんだ長谷川。
おいおいしっかりしてくれよ青木高。

いや、それよりも11安打無得点ってナニ??
広0-7中(13日) 吉見が2試合連続完封Excite エキサイト : スポーツニュース
ヒンダは甲子園に返しに行こうで!!
連れてきたのは落合監督みたいなのですが・・・→このとおり

by gabefunyaa | 2008-04-13 16:26 | カープ | Trackback(6) | Comments(4)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-04-13 16:40
タイトル : ビビリました。
さっき木曜にやったドラマ、ラストフレンズを見て ジャニーズがDVじゃ!! (↑のジャニーズDV発言だけ見て、リアルに捉えんといてください!!ドラマの話してるんで!!ってことで、ドラマの題名をでかくしときました笑) とビビった者です。 いやー、関ジャニ・ニュースの錦戸くん、DV凄いじゃないですか( ゜Д゜) 腕の血管がむっちゃセクシーだったわ・・・・。(え?!そこっ?!) ま、そんなこんなであのドラマを見て若干暗い気分になっとるうちを、ますます暗くさせてくれたカープ。 ...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-04-13 18:31
タイトル : 根元の一打で2試合連続サヨナラ勝ち! 渡辺俊、10回完投..
◆M2−1F◆ 日本ハムは初回、稲葉のタイムリー二塁打で先制。6回まで散発3安打と沈黙していたロッテは7回にプロ初スタメンの細谷がプロ初安打初打点となる同点タイムリーを放ち、試合はその儘、延長に突入した。迎えた10回、ロッテは無死満塁から根元のタイムリー...... more
Tracked from mints life at 2008-04-13 22:34
タイトル : カープ、ドラゴンズ戦は1勝2敗
市民球場にドラゴンズを迎えての3連戦。 開幕カードの借りを返したい所でしたが・・・。 4/11(金) ● 広島 3-7 中日 ○ >> (Yahoo!スポーツ) 4/12(土) ○ 広島 3-1 中日 ● >> 4/13(日)`..... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-04-14 19:49
タイトル : 4/13 見飽きた光景
中日6回戦 1勝4敗1分 通:5勝7敗1分 広島市民球場 観衆:10600人 累計:127093人 平均:14121人 CARP 0-7  DRAGONS 11安打 11残塁  見飽きた光景です。 不運ぎ..... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-04-14 20:28
タイトル : 拙攻打線 C-D(4/13)
今日もいろいろあって試合は見てません。 広島0−7中日 【広島】11安打も「バラまいただけ」 何この拙攻。 ある意味芸術wwww��(゜∀゜) とりあえず2番梵さんはやめたほうがよさそうですよ(爆) 今日は前田さん以外の人はヒットを打っているというのにw....... more
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2008-04-14 21:24
タイトル : 拙攻カープ、中日に惨敗
☆カープは昨日始めて破った中日との、地元3戦目。 11安打放ちながら無得点の拙攻... more
Commented by takaitoko at 2008-04-13 16:33
NHK総合で観戦しましたが、長谷川は降雨が気になったのでしょう。相変わらずコントロールの悪さ&石原のインサイドワークの平凡さには閉口します。しかし最大の弱点は、走塁を活かせないこと。最後の守備まで、相手に隙を見せない中日の強さばかり、見せ付けられた試合でした。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-13 18:18

>たかいとこ さん
先週、長谷川で勝利したときの捕手も石原だったので、いけると踏んだのかもしれません。
しかしかつて若手だったころのことを考えると倉のほうがいいのかもしれないですね。
Commented by ばりさく at 2008-04-13 21:33 x
市民球場行ってました。徒労感だけが残る良いトコ無しの試合だった感じがします。
チャンスは作っても良い当たりは野手の正面に行くし、ピッチャーはポンスカ打たれまくるし、試合中だけ雨が降るし・・・。

石原のリードはライトスタンドでも話題になりました。ピッチャーの調子が悪いときに限って画一的というか工夫が足りなくなる傾向がありますね。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-15 21:23

>ばりさく さん
お疲れ様でした。

私は甲子園3連戦を回避してます。
ほんとうに胃の調子が悪いので、自棄酒も飲めません。
満塁とか、ランナー3塁で1点も取れないってナニ??

<< なんだか、なあ・・・ 観客動員 >>