人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち星つかず

水曜日なので
中13日で宮崎だと思っていたら

先発・大竹

宮崎、ローテーション、飛ばされてる~

好投した大竹でしたが、
・・・残念。

永川が久々にしっかり試合をしめたのはよかったです。
巨3-4広(30日) 広島、9回に勝ち越しExcite エキサイト : スポーツニュース
それにしても
8回 同点に追いついた
東出のあの打球(レフト方向へのふらふらタイムリーヒット)
通常、阪神や中日が行っている東出シフトなら
あっさりアウトなんですよね。
なんで
そのシフトを読売は採らないのか
ちょっと不思議でした。

by gabefunyaa | 2008-04-30 17:44 | カープ | Trackback(6) | Comments(5)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-04-30 22:27
タイトル : ふぅ~。やっと勝った。
なんでしょう。この後味の悪い勝ち方?? まったく!15安打で4点ですよ?! どうなっとるん?カープ! カープ 4-3 ぷふふ笑 まぁ、他チームを笑えるほどの試合をカープはきちんと出来ていないんですけどね(´・ω・`) このつながりの悪さは一体なんなんでしょうか? 気持ちでしょうか? それとも、大量に点を取りたいという欲が出て、ノーアウト2塁でバントをさせなかったコーチ陣のミスでしょうか。 もー。HRで点を取るのはカープの点の取り方じゃないでしょ。 だいたい、今...... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-04-30 22:33
タイトル : 終盤の粘り 対巨人5回戦4−3
ヒヤヒヤものの勝利です。 赤松の2試合連続(!)先頭バッターホームランと2回の前田のソロホームランで2点を先行したものの、それ以降はランナーは出ても進められず、ホームへ帰せずのおなじみの展開。 コズ...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-04-30 22:43
タイトル : ヘタな野球でも勝っちゃうからいけない・・・
 いつからカープはこんなにも野球が下手になったんだ・・・・... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-04-30 23:22
タイトル : 4/30 勝つための最善
ヨミウリ5回戦 3勝2敗0分 通:10勝14敗1分 東京ドーム CARP 4-3  YOMIURI もう 今日は はっきり言おう。 ブラウンは辞めたほうがいい。 7回表 赤松が2塁打で無死2塁。 残ぎ..... more
Tracked from 広島ウォーズ at 2008-04-30 23:39
タイトル : 勝ったが 野球が雑
まず 今日の試合 仕事で帰りが遅くなり 試合を8回裏からしか見てません 8回裏からは面白かった よく勝ったと思う 今年の流れからなら 7回に逆転された所で そのままあっさり負ける所を 今日は執念で逆転した そして勝った それは評価したい 8、9回を投げきった 永..... more
Tracked from carp-40s-clu.. at 2008-05-01 12:42
タイトル : 永川が3人できっちり9回を終えた件
ナゴキューの2日間は非常に楽しかったです♪ ■讀賣3-2広島(TBSエキサイトBB)巨人が東京D4連勝で借金は2、3位ヤクルトとのゲーム差1で変わらず。巨人は1点を追う2回、ラミレスの7号ソロで同点に追いつく...... more
Commented by takaitoko at 2008-04-30 21:30
宮崎も前田健同様、ローテ外となりましたね。それにしても、4-3で勝ったものの、もっと得点できた筈で、内容的には、東出の同点タイムリー以外、納得のいかない試合でした。
Commented by gabefunyaa at 2008-04-30 21:36

>たかいとこさん
なんだか謎采配が多く、それがなければもっと得点でき、大竹に勝ちがついていたのではないかな、と釈然としないままです。
Commented by takaitoko at 2008-04-30 22:03
傍目には理想的な勝利のはずですが、気分スッキリしないのは何故でしょうね。ひょっとすると、選手の大半は、どこか納得できていないのでは?と最近思います。
Commented by オーゴンカープ at 2008-05-01 10:16 x
はじめまして!
昨日の巨人戦は負けかなという流れでしたが
東出選手がよく打ってくれました!

ところで前田選手の打席での三遊間がら空きシフトのほうが
疑問でした!転がせばセーフになるんではと思うくらい
がら空きでした!前田選手は動じないでしょうけど・・・

ところで私のブログでは予想大会開催中です!
よかったら覗いてみてくださいね!
Commented by gabefunyaa at 2008-05-01 21:16

>オーゴンカープさん
いらっしゃいませ。
確かに言われてみりゃ前田さんの打席のとき、変なシフトでしたね。
ま、
前田さんは打ちたいように打つバッターなのでそんなもの目に入ってないとは思いますが。

これからもちょくちょくお出ましください。

<< ルイス、完投しかも完封 某雑誌、サイコー! >>