人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりせんなあ・・・。

ま、正直そういうことです。

明日からのオリックス戦、
ある意味カープをよく知っている
清川投手コーチが1軍復帰ですよ。
なんとも怖いなあ。

明日は内野自由席でのほほんと1人観戦してきます。
家族誘ったのに「断られた」からなんですけどね。


乱打戦になったら何時に終わるんだろう??
5時間ゲームでも終わるのは11時ですけど。
10時には大阪駅まで戻っていたいものです。
あ、できればカープ勝利で。

by gabefunyaa | 2008-05-22 21:41 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by ABSsuper at 2008-05-23 21:38
やったー!勝ったー!
最終回に永川劇場のオマケつき。
Commented by gabefunyaa at 2008-05-23 22:14

>ABSsuperさん
案外、試合後に「たるんどる!!」と永川が呼び出されるのは
小林幹英ブルペン投手コーチ、にではなく、
オリックスの清川栄治コーチにかもしれませんね。

ま、10時には大阪どころか自宅最寄り駅に戻れたので満足ですけど。

<< 内野席でのほほんと(vsオリッ... びっくり! >>