人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建さん、涙雨

楽8-3広(31日) 岩隈が8勝目Excite エキサイト : スポーツニュース

ぼこぼこにされたので
防御率が一気に悪くなってしまいました。

さて、明日の天候と先発陣が気になります。
いきなり篠田が中継ぎででてきたのにはちょっとびっくりしました。
コズロースキー、横山は調整登板でしょうか?
(前回の横山のよろよろぶりがまだ頭に残っていますが)

攻撃的オーダーということで
喜田をサードスタメンでしたが
守備力に難がありすぎ。
完全に裏目に出ましたね。


元々体調悪かったので試合途中で寝てしまい、
コズロースキーと横山のピッチングは
全くといっていいほど見ることができていません。
喜田がサードゴロを弾いて
記録上ヒットになってしまったのは見てしまったのですが

by gabefunyaa | 2008-05-31 18:48 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-05-31 19:13
タイトル : 岩隈、ハーラー独走の8勝目! フェルナンデス、2発5打点..
◆E8−3C◆ 確変中の高橋に対して、楽天は初回から二死一、二塁のチャンスを掴むと、ショートが先制タイムリー。更に、続くフェルナンデスが7号3ランを放り込み、この回4点。4回には3連打にエラーも重なり、2点を加えると、5回にはフェルナンデスがこの日2本目...... more
Tracked from carp-40s-clu.. at 2008-05-31 22:55
タイトル : やっぱりホセに打たれたか(苦笑)
雨はホームに有利だよね。 ■東北楽天8-3広島(TBSエキサイトBB)楽天がフェルナンデスの5打点を挙げる活躍で2連勝。交流戦首位をキープし、貯金を球団史上最多の4とした。楽天は1回リックのタイムリー、フ...... more
Commented by takaitoko at 2008-05-31 20:29
こちらも体調不良で途中までRCCラジオを聞いていました。先発の高橋。降雨の影響でしょうか。それにしても、守備に不安のある喜田剛を条件の悪い気候の下で起用するというのも、かなり期待されているようで。解説の新浦氏、久々に声を聞きましたが「サードに喜田剛ですか。一塁への送球が毎回、ワンバンではいけません」

明日は中五日(休養充分)で大竹でしょうか。
Commented by gabefunyaa at 2008-05-31 22:41

>たかいとこさん
明日は順当に行けば大竹、でしょうが、ひょっとして長谷川もありうるか?という気がしています。

<< えらいことになっとる・・・ 他人事と笑えないかも・・・ >>