人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ野次も飛ぶよな。

いま、RCCインターネットラジオで野次がちょっと聞こえました。

阪神甲子園球場ではヒートアップするのは外野(ライトスタンド)らしいのですが
広島市民球場では
内野一階席のお客さんがかなりヒートアップします。
外野は
スクワット応援に熱中しているヒトが多いのかもしれません。

大竹とダルの投げ合いだったはずなのですが
いつの間にか大島が投げてます。

今日はTVでの試合観戦を・・・ナゲてる私です。

球場で応援しているたくさんのヒトの期待に応えてくれよ。
傾いた流れをせき止めてくれよ、リリーフ。

そんな感じです。
広7-8日(17日) ダルビッシュが7勝目 Excite エキサイト : スポーツニュース
追いつけませんでした。
ま、想定の範囲内ではあったのですけどね。
とうとう大竹は9敗目です。

by gabefunyaa | 2008-06-17 20:19 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-06-17 22:10
タイトル : 追いつかなかった! C-F(6/17)
広島7−8日本ハム 打線、よく頑張った! が、追いつかず…('A`) 緒方さんも見たかった……(わがまま 途中でゲーム(以下略)で、いつの間にか追いつきそうでびっくりしました。 凡退はしたけれど、さりげなく前田さんも出てました☆ …出さないのか出すのかは...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-06-18 22:36
タイトル : 6/17 大竹 何度目の背信。。。
交流戦  北海道日本ハム3回戦 1勝2敗0分 通:28勝31敗2分 広島市民球場 観衆:19860人 累計:475182人 平均:16386人 CARP 7-8  FIGHTERS 何度 同じ失敗を繰り返...... more
Commented by takaitoko at 2008-06-17 21:54
8回裏、驚異的な追い上げを見せましたが、同点にできなかったのが悔やむところです。それにしても、大竹。カウントを取りにいくストライクが入らず、カウントを悪くして打たれる、いつものパターン。球威で抑えるのではなく、打たせてアウトを取ることを覚えないと、去年の10敗を上回るのは必至です。
Commented by gabefunyaa at 2008-06-17 22:07
☆>たかいとこさん
8回裏、あそこで前田がヒットを打てていれば・・・

大竹、なんでこう力んでしまうのでしょうかねえ?

<< カープを支える人たち カープはどうなんだろ? >>