人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けました。

いったん逆転に成功したのですけどね。
広3-4横(25日) 横浜が逃げ切るExcite エキサイト : スポーツニュース
やれやれ、
転がり込んだチャンスのときにもう1点追加することができないし
なかなか先頭打者を塁に出せない。
ランナーが出ても
悪戯にアウトカウントが増えてしまって得点できないし(トホホ)

ううむ、前半戦はあと4つ。
借金増えないようにがんばらんとイカンよね。

サードエラー祭りの傾向のある試合でしたが
シーボルを
なぜいまだに1軍出場させているままなのか
・・・どうも理解に苦しむ。

by gabefunyaa | 2008-07-25 21:22 | カープ | Trackback(4) | Comments(2)

Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2008-07-25 22:09
タイトル : 負けました C-YB(7/25)
広島3−4横浜 …負けました… (某CMのお父さん風に…) どーも打てませんな。 今日はスタメンに今さら前田さん、2番に小窪さんでした。 そして6番には噂のシーボルさんが(爆) いつの間にか2割5分ですぞwシーボル。 前田さんに迫ってきています(゜∀゜ ) ...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-07-25 22:36
タイトル : さっき更新しましたが。
さっそく今日のカープについて!! 今日の結果!! カープ 3-4 よこはまさん まけた・・・・。 いやー、3点取ったあとにすぐ同点にされるのはどうかと思いますね。 けどそれ以前に 決定力不足!!!!!!!!!!!!!!!! どないやねん。 チャンスをものにできてないよね。 あ、そういえば前田さんがスタメンだ。 最近、ちゃんとカープの試合を見てなかったからなぁ。 それでもこの有様。 おや。 3塁はまだしーぼるか。 なんでいるの?笑 いやいや。...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2008-07-26 12:36
タイトル : 7/25 負け犬野球
横浜15回戦 7勝8敗0分 通:38勝46敗4分 広島市民球場 観衆:17200人 累計:689134人 平均:16408人 CARP 3-4  BAYSTARS まあ こんな試合を落としているようでは ...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2008-07-30 23:36
タイトル : 7/25 広島 × 横浜 15回戦 ●
マエケン6回4失点・・・リード守れずプロ初黒星・・・タイムリー欠乏症か・・・終盤の好機にあと1本出ず・・・   < 広島 3 - 横浜 4 > [広島市民球場] 広島 7勝 8敗 0分け   横浜 102 010 000 4広島 030 000 000 3勝利投手  ウッド  2...... more
Commented by takaitoko at 2008-07-25 21:49
先日の中日戦は良い雰囲気で、シーボルもセンター返しに徹していたようですが、打順6番ということで、力んでしまったのでしょうか。

今夜は、牧野塁投手の登板があると思いましたが、僅差だったので使いにくかったのでしょうか?
Commented by gabefunyaa at 2008-07-26 08:57

>たかいとこさん

シーボルは時々いい試合があるので打順も処遇も決めにくいのかもしれませんねえ。
牧野、僅差だったので使いにくい、が本音でしょうね。

<< あさがおです そろそろあるかな?と思ってまっ... >>