人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単には勝てないなあ・・・。

RCC携帯サイトで大まかな状況を確認
9回表
上野
あ、もう大丈夫だろ、と思ったら
つかまったがな~
ここでPCの前へ
「インターネットスコア&ラジオ」に頼るものの
出てきた永川も失点するし
どうなることやら、と思っていたら

何とか勝ちましたがな。

建さん7勝目。
広6-4巨(28日) 広島が3連勝Excite エキサイト : スポーツニュース

あ、他球場
ヤクルトと横浜がそれぞれ勝利。
そう、暫定Bクラスのチームだけが勝っております。
明日もこの調子で
暫定Aクラスとの間を詰め
セリーグを面白くすることができますように。

by gabefunyaa | 2008-07-28 21:16 | カープ | Trackback(5) | Comments(2)

Tracked from すぽーつdeエキサイト at 2008-07-28 21:34
タイトル : 観戦記>巨人 4-6 広島
2008年7月28日(月)  広島市民球場 RCCテレビラジオ(解説:木下 実況:一柳 レポート:石橋) HOME消音 18:19~19:59 -------------------------------- 4 東出 8 天谷 9 アレックス 3 栗原 7 嶋 5 シーボル 2 倉 6 小窪 1 高橋 - (8回表)シュルツ - (9回表0/3)上野 - (9回表)永川 -------------------------------- 崖っぷちシーボル。7回裏にラッキー...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2008-07-28 21:44
タイトル : 最後はドタバタ。
上野さんは一体何のために出てきたんでしょうか・・・。 1アウトも取れないなんて・・・。 9回表にグダグダになって点を取られるのはちょっと勘弁です(´・ω・`) 今日の結果ーー!! カープ 6-4 きょ・・・きょ・・・。 さーて! 今日の先発は高橋建さん! 打たれながらも要所を抑えて2失点でした。 8回に出たシュルツはポンポンポンと抑えてくれましたが、 9回の上野さんは・・・なんだったんだろ・・・。 2連続ヒットはないよなぁ。 しっかり抑えてくれよ(´・...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-07-28 21:48
タイトル : 3連勝!!!
 忙しいのやら、中継が見れてないのもあって、なかなか更新が出来ませんでしたが、 気付けば連敗というトンネルを抜け、今は連勝モードじゃないですか。 ... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-07-28 21:58
タイトル : 勝ったからいいとしよう。。
建さんは見事でしたね。7勝目です。 ヒーローインタビューでは 「ご存知の通りかわすピッチングなので…」 なんて謙遜してましたが 今日は、内角にどんどん直球を叩き込んでいて どうみても攻めてました。 ナイスピッチングでした。 リリーフが打たれたのはちょっとヒヤヒヤでしたが まあ勝ったからよかった。 としておこう。 相手の先発が栂野ですから 勝たなくちゃいけない試合でしたよね。 そういう意味では嶋の一発は良かったですね。 それに今日は犠打で上手く加点できました。 ま...... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2008-07-28 22:44
タイトル : 投打がっちり
広島6-4巨人 崩れ出すとなかなか止まらないけれど、調子を取り戻すのも比較的早い。一週間前はどん底泥沼モードだったのが信じられないくらいの3連勝です。 終盤少しもたつきましたが、投打ががっちり噛ぎ..... more
Commented by takaitoko at 2008-07-28 21:33
永川はフォークボールの連投で巨人打線に見られたようです。最後は、キムタクをストレートで三振させました。上野は「谷」「二岡」というネームバリューに負けたのでしょう。

それにしても、6-2の場面。そろそろ、牧野塁投手を使うかなと思っていましたが、シュルツ、上野とは如何なものか。点差を考えた投手起用をして欲しいところです。
Commented by gabefunyaa at 2008-07-28 21:48

>たかいとこさん
僅差でないときにシュルツを出す必要、ないですよねえ・・・。
ひょっとして、牧野だったら9回表のピンチなかったりして(汗)

<< 安定を求める現代人らしいなあ。 日本代表強化試合出場選手決まる >>