人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやひや

上野がランナーを溜め、リリーフに誰が出てくるんだ?

というところでTVからもPCからも離れ
戻ってみたら
マウンド上には永川。

外野へ抜けるか、というあたりを東出が追いつき
一塁送球するも間一髪内野安打。
へなーっとその場に座り込む東出。
打者は小笠原。
あれ?
このファールは
カットに行ったファールじゃない気がするぞ。
こりゃ小笠原ならいけるかも。
なんと三振
ランナーは残塁 ゲームセット。
巨4-5広(15日) 広島逃げ切る
Excite エキサイト : スポーツニュース

ひやひやながらも勝てました。

by gabefunyaa | 2008-08-15 21:36 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2008-08-15 21:49
シーボルに打点が付くと、ホント、よく勝ちます。明日、中日が負けて、広島が勝つと3位。先発投手がまったく読めないので、三日前に早々と降板した前田健と予想します。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-18 17:59

>たかいとこさん
先発予想、本当に読めませんね。
シーボルを下げるというのはやはり「横山不在」が大きいのですね。

<< しばらく携帯更新に うわー。 >>