人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか逃げ切る

中3-4広(30日) 斉藤が2季ぶりの勝利Excite エキサイト : スポーツニュース

両チームともにミスが多い試合だったのですが
なんとか逃げ切ることができました。

とはいえ、満塁のチャンスに
押し出しによる1点のみって
何やってんだか(苦笑)

by gabefunyaa | 2008-08-30 22:47 | カープ | Trackback(4) | Comments(5)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2008-08-31 01:07
タイトル : みたび1差!
 なんとか・・なんとか逃げ切った。 これでみたび3位に1G差。... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-08-31 08:50
タイトル : 由規、待望のデビュー戦でプロの洗礼! 2回もたずに6失点..
◆YB6−7S◆ 高校BIG3の一角・由規がついに一軍デビュー。何とか援護したいヤクルト打線は初回から畠山,田中のタイムリーで3点を先制。折角リードを貰った由規だが、その裏、村田に31号2ランを被弾。続く2回には金城に同点二塁打を浴びると、更に、一死一、...... more
Tracked from 微 速 前 進 (びそく.. at 2008-08-31 14:20
タイトル : アウェイの洗礼
CS進出争いの目下のライバル、中日の本拠地に、、、... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2008-08-31 18:18
タイトル : 今日は嶋vs小林でしょう。
いい勝負でした。三振しちゃったけど。 16球。約8分間。 いつまで続くんだというくらいのファールの連続。 普通は、漫画じゃないとこんなのないですよ。 本当に息詰まる好勝負でした。 生で見たかった。 斉藤悠葵21歳と山本昌43歳 こっちも考えてみたら、凄い組み合わせです。 山本昌って、斉藤が生まれる前からプロで投げてたんですよね。 本当に凄い選手ですね。 (最近「MAJOR」を一気読みしたのでそれとついかぶってしまって…) 斉藤が投げるのは、何となく知っていました。 一軍...... more
Commented by takaitoko at 2008-08-30 23:04
齊藤悠葵投手、やっと登板しました。二年前も、シーズン後半だったと思いますが、明日の中国新聞は「孝行息子」の文字が踊るのは間違いありません。

それにしても、シュルツを落とし、シーボル。シーボルの復帰は理解できるとして、現状では、ブラウワーよりもシュルツの方が他球団は嫌だと思うのですが、契約の問題でしょうか?

とまれ、明日は、中四日でルイスが先発と予想します。
Commented by Honeywar at 2008-08-31 03:48 x
> 満塁のチャンス

 横浜スタジアムが雨で中断していたので、ザッピングしながら観ていました。
 嶋選手の11球ファール、すごかった....。最後はたぶんボールでしょう。「北京判定」ですかね(^^;
Commented by takaitoko at 2008-08-31 08:27
シュルツは「右上腕に張りを訴えて離脱」とのことでした。ここに来ての離脱は痛いところです。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-31 15:41

>たかいとこさん
中継ぎ、スクランブル状態になりそうですね。
宮崎に続いて牧野も下げているので・・・
広池を上げないとロングリリーフが足りなくなりそうで怖いです。
Commented by gabefunyaa at 2008-08-31 15:41

> Honeywar さん
例の審判、やはり北京から来たそうです(笑)。

<< 今日も今日とて あと一歩及ばず >>