人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月・10月の観戦予定

基本方針は
 関西で行われる カープ2軍の試合が最優先
凡例
 カープ1軍 カープ2軍 
ファイアーバーズ  野球一般 そのほか
 太字は確定 日付にリンクがあるのは『観戦レポート』

引き続き、9月・10月の観戦予定&実績を。

9月
9/131415@北神戸12:30~ サーパス
3連戦ですが2試合だけにする予定。結局1試合のみになりました。
9/20@市民球場14:00~
A指定(2階席)に行きましたよ。
9/26 徳島ISvs鳴尾浜タイガース@鳴尾浜
午前中の雨がひどかったので当たり前のように雨天中止になりました。

9/29@甲子園18:00~
現在どーしたもんだか、考え中

30日の仕事のシフトが変わったのでムリということに。ナイターの後の早起きは辛い。

10月
10/11@京セラ14:30~
2位がオリックス(つまり、第一ステージ@京セラ)
ということになったので
11日に行くつもりですが、チケット買い忘れないようにしなきゃ。
ま、万が一カープがCSに進出できるならもう少し考えますけどねw

11月
オリックスが日本シリーズとなったら行くでしょうねw




コメント・トラックバックは親記事のほうによろしく。

by gabefunyaa | 2008-09-29 12:06 | 野球レポート

<< くやしい。 本拠地最終戦、白星で飾る。 >>