人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、ひやひや

広4-3横(11日) 永川が球団新の32セーブExcite エキサイト : スポーツニュース

前半 4-0とリードしていたときには
こりゃ楽勝かも(←断定できないところが気弱ファンw)
と思ったのですが
結局ひやひやでありました。

さて、明日からのお天気も気になるところです。

たまたまですが
1軍@甲子園
2軍@北神戸

試合はおもに関西で行われるこの週末。
私の行き先は無論北神戸です(笑)

by gabefunyaa | 2008-09-11 21:44 | カープ | Trackback(4) | Comments(2)

Tracked from Honeywarの野球日記 at 2008-09-12 01:57
タイトル : 野中選手は来年のキーマンだろう。そして内川選手がついに...
君はキーマンなんだ。バッティングを、そして走塁の技術を磨いてくれ。そして、苦しいチームが1つでも多く勝つために....... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2008-09-12 22:54
タイトル : 9/11 広島 × 横浜 21回戦 ○
篠田3勝目はホロ苦・・・6回表2死からの3失点を悔やむ・・・5ヶ月ぶりの一発、喜田剛自画自賛の先制2号ソロ!8回表の窮地を救い永川自己最多&球団新の32セーブ!   < 広島 4x - 横浜 3 > [広島市民球場] 広島 12勝 9敗 0分け   横浜 000 003...... more
Tracked from tavie beat g.. at 2008-09-13 00:19
タイトル : 【新鯉組!】勝鯉の女神ズ参上
行って来ました今年初の市民球場。 4-3で横浜に勝利!イヤッホ~イ♪ とにかく面...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2008-09-14 01:43
タイトル : ゼブラ今岡、復帰初戦で大活躍! 阪神、神懸かりの3連続サ..
◆T5−4S◆ Aクラス入りへ望みを繋ぐ為にも3タテは免れたいヤクルトは初回、一死一塁から青木のタイムリー二塁打で先制すると、二死後、飯原にもタイムリーが飛び出し、2点目。しかし、その裏、先発・石川が一死から平野を歩かせると、この日から一軍に復帰したゼブ...... more
Commented by takaitoko at 2008-09-11 23:08
いやはや、何とか勝利しましたが、バックの守備に助けられました。これで、首の皮一枚残って、明日から好調、阪神三連戦。先発は、齊藤、前田健と三戦目が読めません。(ルイスには無理して中四日で投げて欲しいところですが)
Commented by gabefunyaa at 2008-09-12 20:39

>たかいとこさん

今日はバックに足を引っ張られかける場面もありましたが、齊藤、踏ん張りましたね。
三戦目の次は休みですね。

<< 我が家の洗濯機、この先どうなる?! 球団もTシャツ屋と化しているが。 >>