人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理と評価

このブログ開始日:2004年 08月 30日 全体の訪問者数 1,001
ようやく11月11日夕方に1000カウントを超えました。
方向性をもうちょっとしっかりつけたいですが・・・。




スポーツ選手こそ、食生活・健康管理に気を付けよう
ということで,
11月11日NHK「きょうの健康」では
糖尿病とのつきあいかた で
「タグアウトの裏の闘い :元プロ野球選手 野球評論家 新浦 壽夫」
をやっていたのですが
飲み会の時間帯だったので結局・・・。
アナフィキラシーの怖さということもあり
激しい運動をする場合 食事記録をつけておくことは大切だと思います

ちゃんとそのあたりも自己管理しているのかなあ?

ここ数日 契約更改をみているんですが
・・・カープの中継ぎは先発に比べて評価の結果提示される金額が低い(爆)
長谷川の保留した金額と 
彼に今シーズンの勝ち星がついた登板で
その後引き継いで投げた広池の金額を比べての正直な所です(笑)
球団によってこのピッチャー間の査定基準のずれには差があるのかな。 

市民球場建て替えへ・・・そりゃいいけど「たる募金」の前に
まずは 台風23号→中越地震 と義捐金を出さねば(苦笑)
懐 国民健康保険税納付で すっかり寒くなってしまってますけどね

by gabefunyaa | 2004-11-12 06:48 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

<< 一場 「ぱくった」なら連絡くら... 一葉さん >>