人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西独立リーグ・大阪球団公式ブログより

先日の合同トライアウトだけでは人数的に足りないが、どうするのかな?
と思っていたところチームトライアウトのお知らせがでてました。

申込み期限は25日(火)の正午まで。
受付はE-mailのみ(件名に「トライアウト受験希望」と記入のこと。)
だそうです。

1.ポジションについて
   今回は投手、内野手を対象としていますが、他のポジションでも受験は可能です。
    しかし、対象外であるため、選考はかなり厳しくなることをご理解下さい。
2.既にトライアウトを受けている方の受験について
   可能です。
3.学歴について
   学歴は選考にはまったく関係ありません。野球選手としての経験を知りたいので
   確認させて頂きました。

1.日時 : 平成20年11月28日 (12時受付、12:30開始、15:00終了予定)
2.場所 : 履正社医療スポーツ専門学校グランド 
    住所 茨木市東福井3-38-16  
    (JR茨木駅・阪急茨木市駅よりバス サニータウン行き 「東福井3丁目」下車すぐ)
3. 対象 : 投手(特に左投げ)
内野手
4.当トライアウトからの契約予定人数 : 約5名
  (含む育成選手、但し、試験結果により変更する可能性あります。)
5.受験料 : 3,000円(当日必ず持参して下さい。)
6.申込み方法
  次の項目を記載のうえE-mail にてお申込み下さい。
  (スパム防止の為、アドレスはココには載せません。公式ブログさまでご確認ください )
  1)氏名
  2)年齢
  3)住所
  4)電話番号(携帯・自宅)
  5)ポジション
  6)左or右投げ/左or右打ち
  7)競技歴(高校-大学-社会人 or クラブチーム or 独立リーグ or NPB ・ MLBなど)  
7.注意事項
  1) 公共交通機関の利用をお願いします。
  2) 高校野球連盟、大学野球連盟に登録されている方は所属チームを通じて
    「プロ志願届け」を当該連盟に提出して下さい。
  3) 球団でも道具は手配致しますが、必要な道具は各自持参して下さい。
  4) 昼食は用意しておりません。各自で準備してください。


公式ブログさまはこちらです。

by gabefunyaa | 2008-11-22 13:27 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< かなり古いニュースなのですが・・・。 せっかくなのでやってみました。 >>